FC2ブログ
ノーベル賞。
2013 / 12 / 26 ( Thu )


うー寒い。
寒すぎる。

何で日本には四季があるんやろか?
冬だけ飛ばして三季て手もあるんじゃね?


最近そう思う。







ウンコビーム(゚Д゚)ノ=============ξξ





おっさんです。




今日も特に話題はござーせんw


どーすっかなぁ…


そうだ!


皆さんお風呂入る時に服を脱いだり着たりするとこ。脱衣所?


てめっちゃ寒くない?


特にお風呂出る時に一気に体温奪われちゃうみたいな。

体の水滴取る前にぶるぶるきちゃうみたいな。


おっさんそれが苦手で苦手で…


実際さぁ。
その気温差が心臓に負担になって、お年寄りとかは亡くなったりするんだよね。

マジで。



おっさんは去年まではわざわざ石油ファンヒーターを置いといて



はじめから点けると暑くなりすぎるから、もう少しで出るなぁて時にスイッチ入れてたんだよね。



それがさ!

昨日だよ!

本当に昨日だよっっ!



何と石油ファンヒーター点けなくても寒くならない方法発見したんだよーー!




どーやるかってーと。



脱衣所で体拭くんじゃなくて、出るタイミングでサッと風呂場にバスタオルを持ち込み。






風呂場で拭く。


そうすると寒くない。






大発見じゃねっ!?



ノーベルおバカで賞も獲得できそーな勢いじゃね!?w




今きっと、みんなが呆れたんだろね。





でも、おっさんの中では本当に大発見やったんだよー!


しかも昨日発見w


できたてほやほや♪



もし、、、


もしも、、、、、、




おっさん以外にそんな単純な事気づかず寒くて死にそうになってる人がいたら試してみてねw



あぁ。
また犬の話してないね。w



最後に写真だけは載せるねw






麻呂だーーーーーーっしゅっ!!








クロだーーーーーーっしゅっ!!







麻呂w




はい!
では年末まで皆さんファイト♪


また今度ー!
スポンサーサイト



20 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<誰に似た!? | ホーム | めりくり。>>
コメント
----

その戦法は…


そのぉ。


大変言いにくいですが…






娘がすでにやってるレベルですwww


9歳レベル。
よくできまちた♪www




ところで、



犬さんたちの内容が、













最近写真だけで、視聴者をごまかしていませんか?www


まぁでも、元気な姿は伝わってきますね♪


とたまに真面目にコメントしてみました。



どうですか?w




もう年の瀬!
良い年を迎えるために最後に…
















〇| ̄|_ =3 ブッ



さらば!
by: ひら * 2013/12/27 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁ~あ。


ついにコメの返信まで来なくなりましたね。
とっても残念ですwww




今年は今日でここは見納めです♪


また来年遊びに来ます!(と思います)




See You!


良いお年を~










ゲームやりすぎ厳禁!w
by: ひら * 2013/12/28 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>ひらさん

バーブー!

はーいー♪

バーブバーブー♪

はーいはーいー♪

(9歳とは失礼な!3歳レベルだっ!)

とイクラちゃん用語で言ってみたwww



確かに他の方のブログとは一線を画してますなw

それが好きな人もきっといるでしょ?w
by: くろべえ * 2013/12/28 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>ひらさん

返信すいません。

昨日は忙しくて返信できなくてすいません。

てか、今年が見納めって。。。




やっぱり仕事中にブログ見てるな!wwww
by: くろべえ * 2013/12/28 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう来ないと思ったべ(笑)

がははは。

バイバイw
by: ひら * 2013/12/30 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>ひらさん

おっ!?

最後のあがきコメ!?www

コメ短っ!w

もう当分来ないんだべw
by: くろべえ * 2013/12/30 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kukukuromaro.blog.fc2.com/tb.php/43-b776142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |