FC2ブログ
くろべえわーるど。
2013 / 11 / 02 ( Sat )
FC2ブログてPCで見たのとスマホで見たのと違うんだよね〜。


設定もイチイチPCとスマホとガラケー別々に設定するんだよ。


めんどくせー。


普段yahooの方もやってるんだけど、yahooはPCでもスマホでもだいたい同じになるんだけどねー。


そんで訪問者数とかがわかる方がやりがいもあるじゃない?



だからカウンターとかを設定で付けたんだけどスマホからは見れないんだよね。


見方があるんかな?


PCにはカウンターとブログランキングみたいのが出るようになったんだけどね。



そんで何が言いたいかってーと、ブログランキングが2200位くらいだったのが今日みたら330位くらいになってたわけw




どんだけーー!



て感じでしょ?





だってゴールデンボールの記事でだよwww




しかも訪問者数もゴールデンボールの前が30人だか40人でゴールデンボールの日が130人以上www



そして昨日の真面目記事が30人w




みんな真面目なフリしてゴールデンボールが好きなんやねwww



やっぱおじさんのゴールデンボールを写メしてアップすっかな!?ww







そんな事したらFC2から削除されるわなw





まぁ昨日の記事が訪問者30人とかだったからランキングも明日にはガタ落ちしてると思うけど。



そもそもランキングが何で上がるのかよく知らんけどw



くろべえわーるどにハマってる人が増えてるんじゃねーかと勘違いしてみるわw





麻呂が無事に卒業してブログをやめる時に



やめないで!くろべえ!

くろべえふぉーえばー!



と皆さんにコメ貰えるのを今から楽しみにしとこw




それからさー!



知らない人が書いてるブログだと写真のイメージで読むと思うんだよな。普通は。




だから今読んでる人の9割は温水、1割は福山の割合でおじさんのこと想像してんじゃないかな?と思ってる。





図星か?ww




そーいうの考えると面白いわ。





あー。
また犬の話してねーし、特に何か実のある話をしてもいないね。w



今日も写真載せて終わりまーす!






かわいい顔してるよね〜♪





こっちも美男子やわ〜♪


んで恒例の!

なかなか面白いのがなくなってきたよー!










うーん。
イマイチ。


明日から動物に限らず載せようかな?



おやすみー♪
スポンサーサイト



22 : 16 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<麻呂近況。 | ホーム | これドイツんだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kukukuromaro.blog.fc2.com/tb.php/13-d6b32d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |