スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シニア世代。
2014 / 12 / 31 ( Wed )

どーも。
あっという間に年末。

今年も今日で終わりですね。

一年って終わるとあっという間だね~。


色んなことがあったような一年でもあり、いつもと変わらん一年だったようでもあり。


最近死について深く考えることなんかもあり~の(笑)


とある知り合いが『何気ない日常、普通が一番幸せだと気付いた』と言ってました。


来年も普通の毎日を暮らしていければ充分ですわ(笑)



さてさて麻呂がトライアルに出発してから1週間ちょいたちました。


世の中で言う所の高齢なご夫婦。
でも実際に会うと全然お若い!

71歳でしたかね?

まったく感じさせないです。


そんなご夫婦の元で麻呂は愛情たっぷりに可愛がって頂いてるご様子。


二人きりでテレビを見ていた中に、麻呂という存在が現れた事で明るく楽しい時間になったとおっしゃって下さってます!


もう…
見なくても…


溺愛されてるのが目に浮かびますね(笑)


このご夫婦に会うまで、やはり高齢な方への譲渡は色々な面で難しいのかなとおっさんも思ってたけど…


今は逆に高齢な方だからこその時間の過ぎ方、ゆったりとした空気。


溺愛の仕方(笑)


高齢な方も里親さんに向いてるんじゃないかな?


と本当に思うようになりました。


勿論、病気やその他諸々のリスクは若い方より多いかもしれないけど…


後見人の方さえしっかりしてれば、どんどんシニア世代の方への譲渡をした方がいいんじゃないかと思いました。


何より自分が高齢になった時にも犬と暮らしていたい!(笑)


家の中で一日中ベタベタベタベタしたい!!









犬は迷惑かもしれんが…(笑)




そうそう!
ご夫婦の先代の犬が麻呂とそっくりでご近所の方達も驚いているそうです!


あっ。
それから麻呂はマロとカタカナ表記になります(笑)

新しいお名前付けていいですよっと言ったのですが、今まで麻呂と呼ばれてたならそのままマロでいきます!

と言って頂きました!


次は正式譲渡決定の報告になると思います!


では!
皆様!一年間お世話しました!(笑)


うそうそ。
お世話になりました!!


来年も健康で普通の毎日を送れますように。


良いお年を~( ^ω^ )
スポンサーサイト
10 : 43 : 41 | 未分類 | コメント(6) | page top
<<麻呂からマロへ | ホーム | トライアル報告~!>>
コメント
----

今年一年はじまりましたね。


麻呂改めマロ君溺愛されて
残りの犬生愛情たっぷりな事がうれしいですね。








年始だからって
真面目になりましたが、もはや逃げ出したいです。w


あっ。


今年も宜しくお願いします。



といっても後1回?
譲渡したらブログ閉鎖?





タノシイブログナノデツヅケテホシイナァ(ー。ー)
by: ひら * 2015/01/05 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます(^^)

年末のサプライズ!!

トライアル報告で年の瀬を迎えたなんて、おっさんなかなか良い1年だったのではないですか?

2015年は冬の寒さも感じないあったかい愛情のお話からスタートで、私も笑顔が絶えない1年になりそうです(^_^)v

次回が最終回と言わず、マロちゃんがどれだけ溺愛されてるかのお話をたくさん待ってます♪


…つまりは更新してねっ!って話ですよ(笑)
by: もりぞう * 2015/01/05 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--マロちゃんおめでとうー--

こんにちは

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

マロちゃん正式譲渡決まったのですね
おめでとうございます(☆∀☆)

くろべえさんが真面目←まだ続く!
真剣にマロちゃんを見て下さった
結果ですね♪

ブログ続けて下さい!

マロちゃん、幸せにね (*´∀`*)

by: ともも * 2015/01/07 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: --

>ひらさん

あけおめー!
ことよろー!

麻呂は本当に可愛がられてると思います〜!

ブログも里親会もサボる中でのまさかの良い縁談(笑)

ブログ?
次が最終回かな(笑)
by: くろべえ * 2015/01/10 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: --

>もりぞーさん

あけおめですー!
今年もよろしく〜!

更新続けるって…

ネタは?

ネタくれるの?(笑)
by: くろべえ * 2015/01/10 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マロちゃんおめでとうー--

>とももさん

あけましておめでとうございます!
コメントいつもありがとうございます🎶

といっても最終回間近ですが(笑)

ブログ続けて下さい!

なんて……


もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜

それ〜ってオイラを誘ってるんじゃないの〜🎶(笑)
by: くろべえ * 2015/01/10 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
