スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トライアル報告~!
2014 / 12 / 25 ( Thu )

何かタイトル書いてたら、昔のドッキリ報告て番組を思い出しました(笑)

知ってる人は結構いい歳ですね(・ω・)ノ


さてさて、麻呂がトライアルに出発してから何か寂しい。

クロも心なし元気がないような感じもしないでもない。


麻呂は元気にしてるかな?
寂しがってないかな?

そんな事をちょいちょい考えてしまいがちですが…


里親様ご夫婦からメールが届くたびに、ほっと胸を撫で下ろしています。



麻呂はいつもお父様のひざの上に乗っていってるようです!( ´ ▽ ` )ノ


初日はくろべえの事を探して落ち着かなかったそうですが、今ではご夫婦にべったりしてるようで安心しました(=´∀`)人(´∀`=)


元々抱っこ大好きな子でしたから。

うちでは3匹いる為なかなか独占してあげる機会はなかったので、今は常にひざの上でウトウトしたり甘えたりしていると思います♪( ´▽`)


この調子なら、くろべえの事もすぐに忘れて本当のご家族の元で幸せになってくれるでしょう!



本当にすごく嬉しくて、ほんのちょっぴり寂しいです(笑)



では!
またトライアル報告ありましたらブログ書きますね!

もしくは卒業決定のときにUPするかもです!


まだ最終回じゃないので(笑)

また宜しくね!
スポンサーサイト
21 : 29 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<シニア世代。 | ホーム | ほぼ最終回。>>
コメント
--順調ですね--

こんばんわ~。
麻呂ちゃん、トライアル
(その節は卒業とフライングしてしまい
すみませんでした)順調に進んでいますね。

すごく嬉しくて寂しいって
くろべえさんが麻呂ちゃんに真剣に
向き合っていた感じが凄く伝わりました。

ごはんの事もおやつの事も
健康管理に気を付けているくろべえさんは
本当は?!
と~っても真面目な方なんだと
改めて気が付きましたよ。

また、麻呂ちゃんの報告まってます。

よいお年をお迎えください。
by: ともも * 2014/12/26 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 順調ですね--

>とももさん

おー!
コメントありがとうございます!

前回のコメントが最初で最後になるのではないかと寂しく思っておりました(笑)

くろべえが真面目?

そんなの当たり前じゃないですかっ!

学生の頃、クラス替えの度に付いたニックネームはジェントルマン(笑)

更には国語辞典で『真面目』と引いてみてください!

『くろべえのこと』と出るとか出ないとか…(笑)

まぁ嘘ですけどね〜!(笑)
by: くろべえ * 2014/12/28 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

国語辞典で『不真面目』と引いたら出る?
by: ひら * 2014/12/29 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: --

>ひらさん

えっ!?
不真面目て引くと『ひらさん』て出るんですね!

知りませんでした!www
by: くろべえ * 2014/12/29 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
