-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親会その3。
2014 / 03 / 30 ( Sun )

一気に桜がさいたねぇ。
そんで桜が咲くと必ず雨が降るよねぇ。

なんでだろ?

どーも、おっさんです。


はい!
まずは皆さん覚えてますか?

マシュマロさんの初代預かりワンの蘭ちゃん。

その姉妹犬だったさくらちゃん。

残念ながらフィラリアによって、小さな体で必死に頑張ったけど、虹の橋に旅立ちました。

さくらちゃんに出来る事。
桜の咲く季節になったらさくらちゃんを思い出そう!

て誓ったおっさん。

皆さん覚えてますか?



覚えてる方はおっさんマニア一級です(笑)


おっさんは今日桜をみながらちゃーんとさくらちゃんの冥福をお祈りしましたよ。

みなさんも少しさくらちゃんを想ってみてくださいね♪


はい!
おっさんのブログに真面目なのは似合わないので、面白い話を一つ!



●酔っ払って帰宅した夫は、そのまま居間に寝てしまった。
重くてとても寝床まで運べない。
「這って行ってよ」と何度も声をかけたが、
そのたびに夫は「ハッ! ハッ!ハッ!」と答えた。



はいー!爆笑ー!(笑)




ん?
保護犬ブログ?


ですよねぇー!
真面目にやらないと麻呂の家族見つからないですなぁ!


里親会の写真シリーズその3!
載せます!












最後は里親会後半恒例のぐったり麻呂〜♪




ちなみにこの時、おっさんも発熱中でブルブル震えていましたとさ!(笑)


また今度〜♪
18 : 22 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
里親会その2。
2014 / 03 / 26 ( Wed )


こんばんは。
みんなのアイドル!おっさんです!


そーいえば……知ってる?

今ってまさかの太眉ブームらしいね(笑)


あっ!?
マシュマロさん太腹ブームじゃないですから〜!太眉ですから〜!

残念!!(笑)


太眉といえば、おっさんの若い頃。
俗に言うトレンディードラマ絶頂期。

その頃の女優さんは太眉だったよねぇ(笑)
太眉にでっかいイヤリング付けて真っ赤な口紅!みたいな(笑)

今の若い人は知らないんだろ〜な〜。

あ〜の日あ〜の時あ〜の場所でき〜み〜に会〜えなか〜ったら♪

か〜んち♪

みたいな(笑)


あの頃は携帯とかなくて、すぐに連絡とか取れなくてすれ違っちゃってもどかしくって〜!
ドラマ見てても、あ〜!も〜!!てなるんだよね(笑)

そんな太眉がまさか今この時代に復活するとは…

ちょっとおっさんびっくりしました。

てか、そんな時代の流れもテレビで太眉ブームを見るまで全く気づかなかった自分にびっくり(笑)

時代はどんどん流れてますな。


え〜。
多少強引ではありますが……

麻呂。

犬は関係なく、一般的に麻呂と言えば眉毛を思い浮かべるでしょ?(笑)


ということで、眉毛繋がりで麻呂!

冒頭はおっさんの独り言ではなく、ちゃんと麻呂の話をしてきたのです!

ということにしましょう(笑)

はい!
里親会の写真パート2!

それで今日は終わります(笑)











はい!
みんな可愛いねぇ♪

では!また今度!
20 : 06 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
里親会でした!
2014 / 03 / 23 ( Sun )

記事のUP遅れてすいません。


どーも里親会にいる時からおかしかった。
麻呂を抱いてないと寒い。


ただでさえ無愛想なのに、いつもに増して無愛想(笑)


帰ってから測ったら38度の発熱中でした(笑)

まぁ38度位なら死ぬほどの事でもないのでご心配なく!


さてさて、里親会!
まずは3連休の中日で大渋滞ー!

現地に到着したのは11時過ぎ位!
申し訳ないです!


里親会での麻呂は相変わらず最初は吠えたりなんだり、後半はぐったりパターン。(笑)


もっと来た人にアピールしてほしいんだけど、おやつくれる人にしかアピールしない(笑)

あとは他人様の水をガボガボ飲んだりふらふら歩いたり。

アピール不足かなぁ。

更に無愛想なおっさんが横にいるんじゃ益々印象が悪い(笑)


今回卒業予定の麻呂でしたが……


ご応募はなさそう……


しばらくはおっさんブログが続きそうです。(笑)



そーいえば、マシュマロさんにも久々にお会いしましたね。


お互い借りてきた猫みたいに特に会話もなく(笑)


マーキュリーはマシュマロさんが抱いてると本当に小さく見えたわ。

おっさんが撫でようとしたら襲ってくるし(笑)


全く飼い主の教育がなっとらんわな。(笑)


てか…
ここまで麻呂にご応募がないと…

おっさんブログに責任感じるやん(笑)


次回からガラッとブログの感じを変えてみよーかと思ってるけどどーかな?


おっさんブログから180度転換でJK風(爆)


まじでぇ〜まろかわぃぃぃしぃ〜♪
はやく家族みつからなきゃチョベリバってかんじぃ〜♪




みたいな(笑)

えっ!?
チョベリバは死語?

じゃー
チョベリグは?(笑)


うん。どーでもいいや。
体調悪いから写真載せておわりー!











今回は名前は載せません(笑)

では!
また今度ー♪
13 : 26 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
またまた更新!
2014 / 03 / 20 ( Thu )


ばんばん更新するよ!!

ついてきてるー?(笑)


最近ゲームでランキング200位台に入った。


おっさんです(笑)



えっ!?
どんだけすごいかわかんない?


多分ソフト販売本数は数万本?
その中の200何位(笑)

一応カテゴリーがランキングで別れてて、アマチュアからはじまって、なんやかんやあるんだけど。


おっさんのカテゴリーはスーパースターです(笑)


おっさんのくせにゲームでスーパースターて!!


あほやろ(笑)


でもさ、ゲームもいい事あるんだよ。


おっさんがやってるゲームはそれこそ20年近く前からあるゲーム。


それが毎年新しいのが出て続いてるわけね。


おっさんがまだ若い時からやってて、当時はオンラインなんかなくてさ、友達の家に行ったり、おっさんの家でやったりしてたわけ。


そんな友達ともなんやかんやで会うこともなくなり、年賀状のやりとりだけになってたんだよね。


そしたら去年の末位に、その友達から連絡があり。

友達
『おっさん!知ってるか?あのゲーム!今はオンラインで対戦できるらしいぞ!』


おっさん
『知ってるし、おっさんゲームのブログもやってるよ。』


友達
『まじかっ!俺も買う!オンライン対戦しよー!』


となって懐かしの友達と交流が再びはじまったとさ。


ちゃんちゃん(笑)


これ実話。
その友達は元車屋さんだから、おっさんの車もただでいじり倒してもらったりしてる(笑)

ゲームやってることで古い友達と再会。

素晴らしい感動秘話(笑)



あれっ!?
これ保護犬のブログですね!?(笑)


今朝!
動画撮ってみたよ!

暗くてよくみえんかった(笑)

シャッター開ける前だったからなぁ。失敗。

とりま!
せっかく撮ったからUPします!

よーく聞くと、おっさんの美声もほんの少し入ってるよ♪

『くー!』て一言だけ(笑)


では!どーぞ!

http://youtu.be/cMznxQfAIKo

朝はいつもこんな感じで2匹に突進されてるー!
暗くてわかりづらいとは思うけど…

今度明るくして撮るわ!




では!
おやすみなさい♪
20 : 35 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
更新更新!
2014 / 03 / 19 ( Wed )


いやー。
最近急に暑くなってきたね。

風呂上がりにパンツ一丁で鏡の前に立つことが増えたんだけど。


み……




醜い(笑)

あまりにも醜い身体の


おっさんです(笑)



今週はいよいよ里親会があるんで、麻呂が卒業する予感がぷんぷん(笑)


ということは、麻呂様お預かりノートの最終回も近い!


てことで今週はできるだけ更新!

話しかけてた事?
思い出せる限り報告しておこうと思う!

ん?
おっさんのことだけどね(笑)


まずは前回の記事のコメントでぇびままさんに言われるまですっかり忘れてた肋骨骨折疑惑!

おっさんの肋骨骨折疑惑!
おっさんの肋骨骨折疑惑!
おっさんの肋骨骨折疑惑!

なんか早口言葉ぽいね(笑)


はい。
すっかり良くなってます(笑)

もはや痛み皆無。
骨折は疑惑だったみたい。

てへぺろ♪(笑)



はい!次の話題ー!

もしかしたら2〜3人位おっさんの車のヘッドライトを心配してる人がいるかもしれません(笑)


ええ。
あの時はあまりの曇り具合に愕然としましたが、その後更に更に念入りに磨きました。

もう、そりゃあもう。
全身筋肉痛ですよ(笑)

あっ。
思い出した。

この時はまだ肋骨が痛い時で(笑)

力入れて磨く度にズキーン!ズキーン!
と痛みに襲われながら磨きました。


そしたら、ヘッドライト回復しました。

はい!
結果はこちらー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






すげー!
おっさんすげー!(笑)

新品と変わらんぐらいペカペカやん!

どう?
ちょっとびっくりした?

これ実話だからね。

この前の曇りも今回のペカリも本当に実話(笑)


あっ。
もしやり方知りたい方いたらコメント下さい!

責任はとらんけど教える(笑)


あっ!?
これ保護犬ブログですね。(笑)


まぁいっか。
結局最後までこのスタンスできてしまいましたね。 ← まだ麻呂卒業するかわからんが(笑)


あと何か報告しかけのことあった?
ないよね?


はい!
スッキリしたとこで我が家の3ワン日向ぼっこの写真でおわりー!







うーん!
相変わらず犬の話なし!(笑)

次はいいの撮れたら動画upするつもりです!






おっさんの動画(笑)


嘘。


麻呂のいいの撮れるといいなぁ。


では!またー!
20 : 44 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週は里親会です!
2014 / 03 / 17 ( Mon )


どーもー!
こんばんわー!

ヘッドライトを紙ヤスリで削ってみたら見事に曇った。


おっさんです(笑)



はい!
証拠(笑)




いやー!
曇ったねー!
見事にやっちゃったねー!



犬の話と全く関係ないねー!
だからこの辺でやめとくねー!(笑)


あっ。
マシュマロさん車買ったってブログに書いてたね。

あらうんどびゅーもにたーとか、ぱーきんぐあしすととか、凄いね。



うちのヘッドライトは曇ったのに。
里親会の時にこっそり傷付けとこ(笑)



あっ。
また関係ない話や。


では!
里親会の情報はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://arch2013.org/photo_news/popup.php?id=164895315de3b124b4




毎度言ってますが、見に来てくださるだけでも全然OK!

あまり固く考えずにお気楽ゴン太くんな気持ちで来てみて下さい!

麻呂!おっさん!
会えるのがラストチャンスの可能性ありっ!(この前も言ったけど(笑))


いいの?
おっさんの顔。

みないでいいの?


おっさんの顔みないと、人生の半分は損してるよ(笑)


今日も短くてすまん!
写真多めに載せます♪

元気なお散歩!麻呂様ー!













ほーら♪
楽しそうでしょ?

新しい家族になった方には楽しいお散歩保証いたします(笑)


では!またねー♪
20 : 31 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
更新するよ!
2014 / 03 / 11 ( Tue )

ウヨンがうようよ。

2PMのウヨン。
凄い体してるよね。






ちっ。(笑)




はいー!
お腹ぶよぶよのおっさんです。


いいよもう。



ぶよぶよのままでいいじゃない。
おっさんだもの。


みつを(笑)



やっぱり更新頻度あげてかないと麻呂が売れ残ってしまうわー。


預かりとして、それはあかんで!


そうそう!
この前3わんこ洗うって目標かかげたじゃない!?

ちゃんと洗ったよー!
3ワンコ綺麗になりました♪


しーかーもー!
きーせーきーてーきーにー!






いい写真撮れました(笑)

ちょっと写真家になれんじゃね?
と思う程の出来映え。

かなり無理な角度から撮影したんで、公園でおっさんを見た人は怪しい人だと思ったことでしょう(笑)


ではでは、今日はその写真を公開して終わりにしますね♪


どーぞー!



ん?
これは…
写真家レベルじゃないね(笑)

次!
次みてー!




ん?
また普通(笑)


次!
ラスト!
これは良く撮れてると思うー!






どーよ?
よく撮れたでしょー?

自分で見て『おっ!?』と思った(笑)


はいー!
今日はおしまーい!


ぐっぱーい!
19 : 49 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
お久しぶりーふ。
2014 / 03 / 07 ( Fri )



Twitterをはじめてみたものの、もう3週間一言も呟いていない。


若者はあれで何か楽しいのだろうか?


中年にはついていけないなぁ。。。と最近思う。





どーも松潤です。




あっ。
松潤と言っても、嵐の松潤ではありません。


松木潤次郎です(笑) ← 誰やねんっ!www


はい。
そんな人は実在しないから検索しないようにw!


嵐の中ならニノかな?w


2PMの中ならウヨンに似てると評判のおっさんです(爆)!


はい。
~の中であえて選ぶなら!って意味ですからね。

決して似てるわけじゃないので熱烈ファンの方からの苦情は一切受け付けませんw




更新……

間あきすぎですよね…すいません。


本当に反省しています。


だって、里親会の記事でひっぱってきてたら、もう次の里親会のご報告になっちゃったw


それは、流石にまずいよね。


せめて1週間に2記事を目指して書いていきますね!


できる保証はないけどね…


さてさて、今おっさんは新たな目標を掲げました!


それは!
3わんこを毎週洗おう計画!


えっー!?
そんなの当たり前?


おっさんもなるべく洗おうとは思ってるんだけど、天気が悪かったりなんだりすると、ついつい先延ばし。


今度からは雨だろーが、雪だろーが、毎週ゴシゴシ洗ってみます!


多分…w



とりあえず今日!
今からお風呂ついでに3わんウオッシュ!



覗くなよ♪



では!
次回里親会のお知らせです!

クリックしてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


里親会のお知らせ。



浅草ではダックスが人気あるみたいなんで麻呂もきっと新しい家族がみつかると思います!


麻呂に会いたい方!おっさんを見たい方!
ラストチャンスの可能性ありっ!w

是非お越し下さいね♪


麻呂が卒業したら、しばし預かりから身を引き旅に出ます。w


人生とは旅である。by中田英寿



今日はなーんもないけど普通の麻呂とクロの写真載せまーす♪









ではでは!
水曜までには次の記事あげるつもり!

期待しないで待っててねw




おやすみー♪
20 : 17 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
里親会その4
2014 / 03 / 02 ( Sun )


どーもご無沙汰しております。
肋骨にヒビが入ってる疑惑の……



おっさんですw


いやー。
ブログの更新しなければしなければー!

といつも思いつつも書かずに過ぎてしまう今日この頃。

麻呂ファンorおっさんファンの皆様申し訳ない!


大変お待たせしたので、まずはおっさんの近況を! ← 結局そっち!?www


おっさん、今年入ってからどーも体調不良が多いw

胃カメラにはじまり、左眼も相変わらず不調。

更には先週末?
ちょっと自宅で作業してたら肋骨がバキンと音をたてやがりw

折れた!?
と一瞬思ったんやけど触っても激痛はないんで折れてはないなと。

バキンは気のせいで、ちょっと筋をぐきっと痛めただけかな?と思い一週間。






鼻をかむだけでも痛い状態が続いちょるwww

ネットで調べると、肋骨ヒビはほっといても3週間位で治るらしい。。。








安静にしてればww

そこが難しい!!w

もう少したって治らないようなら整形外科に行こうと思ってます。

何の作業中だったかを書くと記事がおっさん一色になってしまうんで、次の機会に話します。 ← 結局話すんかいっ!?www


さてさて、里親会の写真でひっぱってきたものの今日でいよいよラスト里親会写真になるよんw


そーいえば、里親会での麻呂の様子を全く書いてなかったねwww


前々から麻呂は甘えん坊だと書いてきたけど、里親会での麻呂は全く愛想振りまかず。

飼い主に似るとは良く言ったものだと思ったりしたw

おっさんも愛想振りまかずフラフラ歩くのみw


更には興味津々にあっち行かせろ、こっち行かせろと歩きまわり。

ワンワンと吠えてみたいで、だいぶブログと印象違っちゃったかもしれない。

家にいると本当に甘えん坊なんやけどねぇ。
それを外で出すのは結構むずかしそうやねw

まぁ、その勢いも前半までで後半は流石に疲れたのかおとなしくなってたけどw


誰にでもヘソ天したりできるワンちゃんと比べるとアピール不足かもしれん。

何か作戦を考えねば。。。




ぽくぽくぽくぽく…

ちーん。

閃いたっ!(一休さん知らない世代の方ごめんw)


次の里親会ではアピール不足の麻呂の横で常におっさんが満面の笑みでいるというのはどーだろう?


その笑顔でマダム達を魅了する作戦!!





でも、おっさんが満面の笑みでマダムを見ていたら警察に通報される恐れあるなwww

作戦中止決定!! ← はやっ!w

まぁ次の里親会はダックス人気の浅草予定なので、きっと麻呂にも良いご縁があるでしょう♪


では!
里親会写真でーす!



現在マシュマロさんお預かりのマーキュリー!!
合ってるよね?マシュマロマン!!www

えっ!?
てことは次の里親会でマシュマロマンに合うのか!?

こ…殺されるな…ww






麻呂に少し似てます!?
れんと君!!
…多分w

誰にでもヘソ天してめっちゃ可愛かったと記憶しております♪





ラストは疲れきった表情の我らがアイドル!
麻呂様〜♪

うーん。
流石にぐったりした感じかな??www

だいぶ前半飛ばしてはしゃいでたんで、最後はこんな感じでしたな!w


ではでは!
また更新がんばりますんで!

よろしくお願いしま〜す♪
10 : 46 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
