-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里親会3
2014 / 02 / 24 ( Mon )

遂に次世代に突入。


Twitterの次はマイクで相手と喋りながらゲームする。
つまりはボイスチャット?をこなすようになった。


おっさんですw


まぁ、ゲームしながら話すと言っても
『あぶねー!』
『うおー!』
『うりゃー!』
と叫んでるだけやけどねww



まぁ時間も遅いし、おっさんの話はこの辺でやめよw


てか!
前回の記事で公開した写真のワンちゃんの名前を間違えるという失態を犯してしまいました。


この場をお借りしてお詫びいたします。












いや!
本当にすいませんでした!

以後気をつけますm(_ _)m



でも!
万が一!
万が一ですよ。


また間違えてたら容赦無くツッコミ入れて下さいませ!


ドMなんで大歓迎です! ← おいおいww


では!
今日も里親会写真ーー!




じゃーん!
コーギーのアロマちゃんとシロくん!

合ってるよね?w

アロマちゃん!
独眼竜みたいでめっちゃええやん!!




女の子やけどねw

でも、めっちゃかっこいいでっせ!







ジャックーー!!

合ってるよね?www

かわいいっす!











どどーーん!!

ひめちゃん♪

これは絶対合ってるはず!w


めっちゃ可愛くない?
実物もめっちゃ可愛いいんだよね〜♪

でも何故かまだご縁がないみたいです!

麻呂と一緒に頑張りましょう♪



はいー!
短いけど今日はここまでー!


お風呂入ってきまーす♪


覗くなよっ!www
20 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
里親会その2
2014 / 02 / 21 ( Fri )
いやー。
ご無沙汰更新ですいません。


雪が…雪が…

雪のせい……


ちょっと雪のせいで仕事が忙しく。


帰宅
↓↓↓
飯食う
↓↓↓
風呂
↓↓↓
ゲーム
↓↓↓
ゲームのブログ書く
↓↓↓
就寝
↓↓↓
起床


という流れにて保護犬ブログ書く時間が取れませんでした。。。



えっ!?
ゲームとゲームブログ書く時間を省けば書けるってかっ!?



そりゃー無理やwww






そうそうそれから、
おっさんTwitterもはじめましたw
里親会のちょっと前からはじめたから1週間ちょいかな。




ゲームの呟きwww

LINEにブログにTwitter
若者文化についていこーと必死w

近々Skypeもはじめるかもしれませんw


Twitterは最初こそゲーム仲間が返しまくってくれて、こんなに返ってくるんじゃ携帯うるさくてたまらん!

うるさすぎるからTwitterやめようかな?
て真剣に考えた。


でも…

2日目からぱったりwww

呟いたところで返ってきやしねーしw
そろそろやめるかもしれまへんw


だいたい何を呟くのか?

とにかく今の感じた事を呟こうと思った。



『あっ。今日うん○してねー。どーりで屁が臭いわけだ。』


と呟いた。




だーれも反応なしwww

なんやねん!
恥を承知で書いた乙女心もてあそびよってーー! ← 誰が乙女?www



……



ちょっと。
話がずれすぎましたな。


はい!
小出しにしております!
里親会の写真!第二弾を載せまーす!




きゃわいいい!
サラちゅあんでーす!








どどーーん!
今年のパリコレにも出ると噂の奇抜なファッションで登場はくりちゅあーーん!!


かわいいねぇ♪
車椅子姿もかっこいいけど、こんなファッションもありだよねー♪


そだ!
マシュマロさん!!

欄ちゃん正式譲渡おめでとう!!

おっさんも本当に嬉しいです。

マシュマロさんの記事で危うく泣きそうやったし。w

桜ちゃんの事を想ったら目頭が熱くなったよ。
本当におめでとう。


マシュマロさんが痩せればもっとめでたいのにねwww


あっ。
今さら。
本当に今さらだけどマシュマロさんのブログをリンクしましたwww

みなさん宜しく♪

では!
第三弾写真までまたねー!
20 : 39 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
里親会
2014 / 02 / 16 ( Sun )
いやー。
金曜の雪はすごかったー!

帰りの途中でチェーン装着したよ。
セブンイレブンなら明るくて付けやすかったから。

この前チェーン巻いた時は1時間かかったけど、今回は10分でいけた!

さすがおっさん♪

ほんで無事に帰宅。
そこまでは、そんなにすげーて程でもなかった。


でもさ、草木も眠る丑三つ時。


本当に本当にもの凄い雪だったの知ってる?
翌朝には雨も混じったから道路はそーでもなかったんやけど。


丑三つ時は道路も何もかも本当にものすごかった。


大いびきかいて寝てたマシュマロさんは知らないと思うけどw


おっさんはこんな体験2度とできねー!
て感じで丑三つ時に車発進!!!!www


まず家の前の道が新雪積もりすぎで車なかなかでれねー!w

ようやく大きめの通りに出ても雪凄すぎてハンドルとられまくり!

途中、新聞配達のバイクが2台もすっ転んでるし。
絶対配達できてないと思うw


歩道がもの凄い深さの雪だから、少しでも少ない車道の轍を歩く怪しい人がいるしw


橋の途中でノーマルタイヤの車が横っ腹べっこりのタイヤ全開空回りで立ち往生してるし。

本当すごかったー!

最後駐車場に入れるのも新雪積もりすぎでなかなか入らず、勢い付けてケツ滑って壁に当たりそうになったし!w

もの凄い雪だった!
夜だけ……www

記念に写真撮りましたw
わかりづらいと思うけど、新雪がもの凄く積もった家の前の道です。







はい!
犬の話にうつります!w

今日は前々から言っていた里親会でした!

とっても風が強くてどーなるかと思いましたし、欠席となったワンちゃんもいて残念でしたが、無事に開催できてよかったです!


マシュマロさんは雪に練乳かけて食べ過ぎて、重さで雪に埋まって今日は来れないと連絡がありましたw


おっさん殺されなくて良かったですw


さてさて!
我がアイドル麻呂様に会いに来て頂いた方!!





いませんでした!!www

まぁ、気長にいきましょう♪
何でも浅草開催の里親会ではダックスが人気だという噂がありますからね♪


それから!
スタッフさんから

『全然おっさんじゃないじゃないですか〜♪』
『若いじゃないですか〜♪』

と言われました♪
いひっ♪
てへぺろ♪


実は今日の為に昨日白髪染めたのは内緒w
裸になるとお腹がやばいのも内緒w


更には

『めっちゃイケメンですね〜♪』(嘘)
『福山そっくりですね〜♪』(捏造記事)

と言われた気がしますwww


そうやっておっさんに話しかけてくれたスタッフさんもとってもお綺麗な方々でしたよ〜♪
(ゴマスリw)



では!
里親会写真いきまーす!
結構撮ったんやけど、ブレたりなんだりで意外と使えるのが少なかった。

でも、この写真で2〜3回はブログ記事で使えるなw

では!




えっと、まずはARch代表のこ……
じゃなくてww
天くんです!




ダックスたわむれ中♪





たわむれその2。




誰にでもヘソ天!
れんと君!




後脚切断手術を受けたけど、元気いっぱいのまつりちゃん!!



とりあえず今日はここまで!

出し惜しみ!!w


また今度〜♪
17 : 51 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
また雪?
2014 / 02 / 13 ( Thu )


あったかくなったと思わせといて、ここ数日めっちゃ寒いね。


雪降ってから何かおかしい。


やっぱり温暖化かね〜?




そーいえば都知事が決まりましたね。

それはいいとして、都知事選をするのに我々の血税が50億弱かかってるんやてー!

知ってた?

選挙するだけでやで。
猪瀬さんはその分払ってくれんのかね?


おっさんに1億でいいからわけてほしい。


そいから!
この際言うけど原発ー!

今の状況知ってます?

反対反対で原発動かせない。
動かせないのに莫大な維持費がかかってる。


じゃあ代替エネルギーがあるのか?

今んとこまだない。

だから石油資源バンバン買ってる。



そんな事してたら日本衰退して滅びまっせ。
本当に。


おっさんももちろん原発に頼らなくていいならそれにこした事はないと思ってる。


でも、現状このままじゃ日本は金使い過ぎで滅んじゃう。


どーします?


代替エネルギー開発を促進させるのはもちろん。


んで、現状本当に安全な原発は動かすしかないんじゃないの?


もちろん安全だってのが絶対だけど。

んで、将来のビジョンとしては原発廃止の方向で進んでく。

その間に代替エネルギー開発を進める。


それしかねーと思うんだけどなー。


中間点というか、軟着陸地点というか。


どーも白か黒しかないみたいな流れになってるよね。

代替がないから原発だっ!!
てのと

原発は危険だから即停止だっ!!
てのね。



もっと現実をみてさー、どの原発がどーいうシステムでどー安全なのか。

そういう説明が一切無い。

原発はダメ!
原発しかない!

白か黒。


それじゃーこの先のビジョンがいまいち見えないのはおっさんだけでしょうか?


本当にこのままじゃ日本は相当やばいと思うんだけどねぇ。


まぁ、いち庶民の考えだからどーにもならんがw


本当、とんでもない金が消えてますわな。

ふーっ。


そいから!

上村愛子さん!
沙羅ちゃん!

などなど惜しかった〜(>_<)

本当オリンピックとか、W杯とかんなると日本人だってのを強烈に意識するよね〜。

メダル取れなくてもいいから楽しんでほしいですな。


そーいえば、昔はオリンピック選手が『楽しみたい』て言っただけでバッシングされてた事もあったよね〜。

国を代表してるのに楽しみたいとは何事だっ!!てね。


古い考えやね。w



あれっ!?
これ何のブログですか?


ついつい日頃の鬱憤がw


Twitterでも始めて呟いてみよーかしらwww




はいっ!
言いたい事言ったから犬ブログ始めるよっ!!w



今週は皆さんお待ちかねの里親会!!


麻呂!おっさん!
参加します♪w


麻呂の可愛さ、おっさんの可愛さ♪

実際に会って感じてくださいね!



まぁ、おっさんはシャイなんで隅っこでジーっとしてると思うけどw



とにかく遊びに来てくれたら嬉しいです♪



明日、明後日は雪?

チェーンもう巻きたくない。w


里親会は大丈夫そうだね!


では!
小出しにしてた写真載せておわりー!

今日は変な内容でごめんぴw











最後の写真がうちの狭い庭ですw
手前にあるのが麻呂が入ってるかまくら!

本当すごい雪だった〜。


ではまたね〜!
21 : 26 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ゆきー
2014 / 02 / 09 ( Sun )
いやー。
大雪すごかったですね。

1日というか半日だけだったけどw


昨日は大雪の土曜日。

まさかの仕事w


苦労してチェーン巻いたから帰りも全然平気だったけど。

今日もチェーンの威力みせるぜー!
て楽しみにしてたのに…


全然雪なくなってるやん。


面白くないんだよー!


これだから首都圏はよー。
首都圏はよー。
首都圏は…





便利だよねw



里親会の日じゃなくて本当に良かったと思ってたら、また雪マークがチラホラと…

大丈夫かな?

何とか天気よくなるといいな。



忘れてる方。
知らない方の為にもう一度!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
里親会



来るだけでもOKですよ!

是非お願いします!



最後は雪の上のククとかまくらに無理やり入れて写真を撮られる麻呂ですwww













ちょっと強引だったけど、こんな時しか撮れない写真だからお許しを!


では!
また今度~♪
20 : 14 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
積雪。
2014 / 02 / 05 ( Wed )
あ~お腹いっぱいw
食後に鯛焼き2個も食べちゃったw
おいしかった♪





こんばんは。
腹八分目に必ず抑えるよう医者に言われているおっさんですw


先週月曜日まではめっちゃ暖かくてびっくりする位だったのに、昨日はゆき!

今日も風がめっちゃ冷たいやんやん!!

北海道のひらさんには申し訳ないけど、関東でこの寒さと雪は正直しんどいですwww


朝も会社の階段を登るのに、みんな恐る恐るw

だって階段凍ってるから!

恐ろしいわ~。
雪国絶対住めんわなぁ。


北海道とかって冬は犬の散歩どーすんだろ?w
大変そうだよねw
知らんけどw



さてさて、マシュマロさんちの蘭ちゃんが今日からトライアルに出発しますね。

マシュマロさん!おめでとうございます!


なんかね…

マシュマロさん…

蘭ちゃんいなくなっちゃうの…

さみしくてさみしくて…








目から肉汁でちゃうって…wwwww

鼻からは練乳でちゃうってwwwww




寂しい気持ちもあると思うけど、嬉しい気持ちの方が大きいと思います!


マシュマロさん!
麻呂も続けるように応援お願いしますね♪


では今日も写真載せますね〜!











今日はここまで!

ではおやすみなさい♪
19 : 21 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
麻呂特集♪
2014 / 02 / 01 ( Sat )


だいぶ日が上るのが早くなりましたね。
夕方の日も伸びた気がするね。
いよいよ冬も終わりに近づいてきてるのかな?



久しぶりに登場。
みんなのアイドルおっさんです♪



次の里親会には麻呂も参加予定なんで、皆さん知ってると思うけど再確認の為に麻呂の紹介を!


①めっちゃ可愛い♪(おっさんに似てw)
②人懐こい♪抱っこをせがみます♪(おっさんと真逆w)
③先住犬とも仲良くできます。
うちの女帝クク。クロも一目置いてます。
プチ預かりしたテディ(現ダーウィン)もかなり恐れてました。
でも、麻呂は全然全く平気w
たまに怒られるけど、関係なく突っ込んでいきますw
④散歩大好き。めっちゃ走るし喜びます♪
⑤基本トイレでできます!
⑥食欲もあります!



こんなとこかな?

ほら!今日はまじめに麻呂の話でしょ?






新しい話は一つもないけどねwww


ではでは写真を今日は載せますよ♪
大量にいきます!

散歩大好き麻呂様♪















そして、その横でクロのこの表情www




ちょーウケる〜wwwww

あー!笑った笑ったw


ではまた今度〜♪
20 : 22 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
