-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マロ経過。
2015 / 02 / 08 ( Sun )

ども。
もう誰も読んでないと思うけど(笑)

里親様からメール頂いたので載せますね🎶


原文まんま載せます。

マロの近況報告です。
マロが我が家に来て、1ヶ月が過ぎました。

人が来ると、大きな声で吠えます。番犬になります。
家のなかでのトイレの失敗は、ほとんどありません。
人が好きで、とてもお利口ですが、散歩の時でも、犬をみると、大きなな犬でも吠えまくります。

今日、初めてシャンプーに行きました。
とてもお利口だったと、お姉さんにほめられました。




写真は残念ながらありませんでしたが(笑)

元気にしてるのは間違いなさそうで安心しました。



以上です


えっ。
短すぎる?


じゃあ何か書く?
誰も読んでないのに?(笑)


最近思うことでも書くか。


なんかニュース見てて思うんだけど、どこのチャンネルにしても同じだよねww


少し前はマックの異物。

その後は19歳少年。

その後はイスラム国。


どこまわしても同じニュースばっかり。


もっと自分達の特徴出せばいいのにね。
つまんないわ。


イスラム国に関しては情報の錯綜なんかもあって何がどうなってんだかよくわかんなかったねぇ。


亡くなったとされるお二人は非常に残念です。


その後も後藤さんへの賛否。

それぞれ意見はあると思います。


噂だと、はじめの動画の時に後藤さんは瞬きでモールス信号送ってたとか。

『タスケルナ』
『ミステロ』

てなってるそうです。


その後静止画での『アイアム ケンジ』
後藤さんはイスラム国の言いなりになるのを拒否。

断固としてイスラム国に作られたセリフを話そうとしなかったから、仕方なく静止画で他人の音声をかぶせた。

らしい。



音響専門家の人によれば、後藤さんじゃないと断言する人もいれば、後藤さんの音声の可能性が高いという人もいる。


何が本当で何が嘘なのか?


おっさんにはわかりません。


モールス信号や断固拒否というかっこいい後藤さんが本物なのか。

あの音声は後藤さんの本当の願いだったのか。


当事者以外わかりようがありません。


でも、それをきっかけに自衛隊の行動を拡大する動き。


そんな事は後藤さんは望んでなかったんじゃないかって気はしてます。


まぁおっさんの感覚だけど(笑)


そもそも、人道支援に2億ドル。
トルコなどに大量の難民。

それらの支援にも使われるのでしょう。
それはいいです。


でも、協力国のアメリカをはじめとする有志国連合による空爆。

この空爆によっても大量の難民が出てる。


えっ!?
てなるよね(笑)

もちろんイスラム国を抑えなきゃならんのだろうけど。


どっちにしても弱い人達がいつも被害にあう。


それを伝える為に命かけてジャーナリストは戦地に赴く。

それに対する賛否。

なんだろ?
やるせないですね。


てか…






なんのブログですか?(爆)


話がどんどん溢れだして脱線しすぎて転覆する前にやめよ(笑)


どうせ誰も読んでないと思うし(笑)


あっ。
一応コメント来てないかは数日に一度確認してますんで(笑)

いつでもコメント下さい(笑)

では。また報告などあれば更新しまーす!

14 : 29 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<急性出血性大腸炎 | ホーム | 麻呂からマロへ>>
コメント
----

おっさんの仕付け?が良かったお陰で優秀ぶりを発揮してるみたいですね♪

報われる瞬間でしょうか?(^_^)



イスラム国の問題は同感な部分も多いですね!

残忍性や給料の未払いなどで、各国から集まった兵士が逃亡するなどしていることを食い止める…つまりは求心力を保つためで、交渉は関係なかったとか…

まーそれすら真実かどうか…

あ、僕まで道をそれました(笑)
by: 太郎 * 2015/02/08 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--マロちゃん順調--

こんにちわ。
お久しぶりです。

マロちゃん人が好きってそれだけで
十分、やっていけますよね。

今度、お写真あるといいですね。

悲しい事件が続いている中
全然関係ないですが
芸人さんのクマムシ
あったかいんだからぁ~♪

最近良く出てきたけど消えちゃうかな?
(-_-;)

28日の里親会にご支援持って
参加しようと思っています。

みつけてくださ~い。(笑)

ククちゃん、クロちゃんもお元気ですか?
by: ともも * 2015/02/09 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

記事後半は遭難しかけましたねw

ボケてのネタがいつ来るのか?と思ってましたか…まさかのオチなしww


マロちゃん元気そうで良かったですね〜

里親さんも経過報告したいぐらい、マロちゃんのおかけで日々の生活が楽しいのでしょうね♪

おっさん…いい仕事しましたね(^^)

数週間に一回は更新してないか見に来ますので、次の報告楽しみにしてます!

…またコメの返事は数日後なんだろうな…(笑)
by: もりぞう * 2015/02/09 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

マロ様がお元気そうで
なによりです^^

後藤さんはプロのジャーナリストだったと
思います。
お亡くなりになったのは非常に残念ですが
後藤さんの残したものをちゃんと見てみようと
思いました。

で、何のブログですか?w
by: うず * 2015/02/12 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: --


>たろーさん

ん?
このブログ……

なんの…

やっぱり犬のことだけ書けば良かったですかね(笑)

イスラム国の話題もすっかり下火になりましたね。

報道ってなんだろ?と思います。
by: くろべえ * 2015/02/14 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マロちゃん順調--


>とももさん

あったかいんだから〜🎶
てだいぶ前に見た気がするけどブレーク前だったのかな?(笑)

今はあれでしょ…
ラッスンゴレライ…

面白さが全くわかりませんが。

おっさん世代は…

電線に🎶
すずめが〜3羽とまってわ🎶

ですね。知ってる?(笑)

おっさん何歳?(笑)

とももさん探すって…ヒントなさすぎです!

何歳位とか…細いとか太いとか(笑)

ヒントをもう一度コメントしなさいっ!(笑)
by: くろべえ * 2015/02/14 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: --


>もりぞーさん

まさに遭難事故(笑)

犬じゃないうえに扱いが難しい話題に突入して遭難(笑)

あやうくブログ削除されるとこでした(笑)


マロはそんなん関係なく幸せに過ごしてくれてると思います!

何かあればまたブログUPしまーす!
by: くろべえ * 2015/02/14 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: --


>うずさん

実は政治経済のブログでした。

保護犬活動が政治にどう影響を及ぼし、経済をどう活性化するのか?

マロノミクス効果を検証するブログです。




……ん?

また遭難事故?(笑)
by: くろべえ * 2015/02/14 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっと。
まず何から…

私は太いです(笑)

ラッスンゴレライは私もわかりません…

電線に🎶
すずめが〜3羽とまってわ🎶
も文字化けしてさっぱりわかりませんw

イスラム国は滅ぼしてもまた新しい似た組織が出てくるんですよね?

なんでも、イスラム国に同調している組織もあるとか。

アルジェリアの自爆テロはそうなんでしょ?

後、インドネシアなんかの東南アジアにも
同調している組織があって、
イスラム国に兵士を提供してるなんて話も聞きました。

東南アジアに旅行の際はお気を付けください。








で、何の話?w



人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル
by: ひら * 2015/02/18 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
--わたしも知らないです--

こんにちわ~。

ククちゃん、クロちゃんお元気ですか?

ラッスン、わたしも知らないです。
と、ゆうか関心が余りないです。

わたし何歳?(@_@;)

BMIでいうと17前後です。
献血でいうと200㎜しか取れません。

でも献血好きで82回やってます!
趣味なんですよ。
(*^^)v

あ、わんこのブログですね。

脱線しちゃいました。
by: ともも * 2015/02/19 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: --

>ひらさん

太いのは何となく想像通りです(笑)

しかも加齢臭が酷いと予想しております。


イスラム国の印象が強すぎて、イスラム教自体が悪く思われたりしない事を願います。


本当に……
この流れ止めないとブログごと遭難するねwww
by: くろべえ * 2015/02/19 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わたしも知らないです--

>とももさん

えーーー!?
BMIが17台っっっ!?

今ネットで調べたよ(笑)

激痩せじゃないのーーー!!!
大丈夫?

おっさんもダイエット成功でかなり締まったけど、今計算したら19台だったー!

17台は細いから合格(笑)

で…年齢は?(爆)







これはこれで脱線ですね(笑)
by: くろべえ * 2015/02/19 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kukukuromaro.blog.fc2.com/tb.php/108-fb585814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
